人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日♪

明日29日は吉祥寺『strings』です060.gif

前回と同じく宮野師匠とMIYAちゃんとです。
『strings』は一度来て頂くと、みなさん「いいお店♪」と気に入ってくださいますぅ。
イタリアンのお料理も美味しいし、こじんまりとした店内も居心地よく、店主いのさんもあたたかくって、お店の女の子達もみ〜〜んな感じよくカワイイ058.gif

MIYAちゃんは、師匠曰く「局アナ系美人」!なのに、全然気取らず、超ナチュラルな美人さんですぅ♪
でもって、時に水の如く流れるように、また時に熱い!フルートを吹いてくださいます!!

ご都合よろしければ、ぜひぜひお越しくださいませにゃん


056.gif
by nananyanko | 2009-01-28 12:35 | ♪live info. | Trackback | Comments(0)