人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜16日は吉祥寺♪

今夜は吉祥寺「strings」♪
でも、いつもの[のりのりbossa live]と違って、宮野師匠と市野元彦さんの渋いギターduoに参加させて頂く感じですぅ。

ちょうど一年前の3月、Lulaと師匠のduoでツァーをしました。懐かしい〜saudade!
ちょうど同じ感じですね060.gif

この3人で19,20日と石巻に行きますぅ。

去年、Lulaが来日して東京〜名古屋〜高槻〜生駒〜鳥取〜とツァーして、まず名古屋で、そして東京ではもう帰国する日に桜が満開でした!Lulaもとても喜んでいました!

ひろひろ師匠とLulaのduoアルバムの一曲目が「さくら」(ひろひろ作)だったので、よけいに嬉しかったのを思い出しますぅ。
一年って早い、でもこの一年でにゃんこは成長できているのかな〜〜?
ま、2年目となったギターは少しはよくなったと思いますが(^^*)

今年の目標、達成できるようがんばりま〜〜すぅ056.gif
Commented by 鳥取県民 at 2009-03-19 21:57 x
お久しぶりです!
ルーラツアー、鳥取が抜けてますぅ~~ ガ━(;゚д゚)━ン!!
誰かわかりますか?(笑)
Commented by nananyanko at 2009-03-29 00:36
わ〜〜!失礼しました!!!鳥取!もちろん覚えてますとも〜〜!!
わ〜〜ん、どちらさまですかぁ〜〜???お名前教えてください〜〜!!
あのステキなパンフとチケット、宝物ですぅ〜〜!!
by nananyanko | 2009-03-16 01:28 | ♪live info. | Trackback | Comments(2)